酔い処




あーるずSNS

あーるずSNSに登録して
みんなで楽しく
コミュニケーションしましょ♪


■あーるずSNS■

■yahoo!メール■

登録方法


(1)このSNSは携帯でもPCからでも使用可能ですが、携帯メールアドレスでの登録ができませんので、携帯からも使用可能なyahoo!メールアドレスの取得をお願いします。

お持ちのPCメールアドレスでもOKですが、フリーPCメールアドレスのご使用をおすすめします。

※SNS登録後は携帯のみで使用可能です。


■yahoo!メールアドレス取得■


(2)自動招待画面に上記(1)で取得したメールアドレスを入力して送信して下さい。(お持ちのPCメールアドレスをご使用の場合は、そのメールアドレスを入力して送信して下さい)

■自動招待画面■


※このメールアドレスがSNSのログインIDとなります。

※このSNSには、個別に公開・非公開設定が可能な個人スケジュール管理ができる便利な機能等もあります。


(3)あーるずSNSに登録
※SNS登録用URLが(1)で取得したメールアドレスに届きますので登録をお願いします。

お持ちのPCメールアドレスに自動招待された場合は、そのメールアドレスにSNS登録用URLが届きます。

■yahoo!メール■

※携帯からのSNS登録の場合、登録画面の表示は携帯用に変換ではなく直接アクセスで表示接続して下さい。

※表示された画面の必要項目に入力をお願いします。

※利用規約をご確認のうえOKの場合は、Accept Terms and Conditions(利用規約に同意)にチェックして confirm(登録)を押して下さい。

これで登録完了です。このページ上にある「あーるずSNS」を押してSNSにログインして下さい。




HOME

inserted by FC2 system